おはようございます。

見たくもないサイトをみて

思った


嵐は皆様ご存知の通り

デビュー曲以外全く売れない

時があった


嵐は何故売れないないか

自分達で考えコンビニ

でワンコインでシングルを

売るという作戦をたてたり

した。だけど中々売れない

日々

だからこそグループの

結束が強くなり

ひとりひとりが考え

嵐愛の絆が

深められ仲の良いグループ

に育つて行った


だからこそ仲の良いグループ

としてヒット曲を連発し

個人仕事は全部嵐に還元する

という精神を未だ持続ける

ことを公言しながら頑張った


そして今に到る

売れない時支えてくれたのは

ジュリーさんだった


ポニキャニオンから嵐を

連れ嵐だけのJストーム

を作ってくださった


それでも売れずいろんな

ことに挑戦し

オーディション受け

テレビでもどうしたら

売れるのか皆で作戦会議


そして仲の良いグループ

は松本潤主演ドラマ大ヒット

そして二宮は硫黄島からの手紙

に出演し嵐を有名にした。


そこから嵐の快進撃が

始まった。

売れない時に培った嵐愛


私は愚かにもその頃

ファンではなかったので

よく知らなかった。


嵐は仲が良いことが

お茶の間ファンにも

伝わっていて楽しいグループ

だった。


SMAPさんはどうなんだろう

お茶の間ファンだから

テレビでスマスマを見たり

木村さんのアスナロ白書❓

ロンバケを見たり、

ただのお茶の間ファンだから

知るよしもない。


草彅さんの演技が好きで

今井美樹さんとのドラマ

が彼の純粋さを

みて感動した


だからSMAPさんの

苦労を知らない私は彼ら

を語る資格がない。


ただ事務所を辞めてから

三名の方達は苦労された

メリーさんから圧力があった

ことは推察する


深い闇があったのだろう

これ以上SMAPファンに

申し訳ないから何も言えない


でも今のキムタク叩き

を見て

私なら生きていけない

と思った


毎日誹謗中傷のあらし

羽生結弦さんどころではない

毎日何しても誹謗中傷


芸能人だから許されるのか

彼はいったい何をしたんだろう

そんなに礼儀知らずな方

なんだろうか


ドル箱スターゆえんの

誹謗中傷なのか

彼に強い奥様がいなければ

どうされていたんだろう


今もまたジャにのを作った

先駆者二宮に対して

誹謗中傷が

起き始めている


私は少しだけど彼の

良さを知ってるから

誹謗中傷は無視できる


だって金儲けとかいってる

けど金儲けして何が悪いんですか

あなたも働きなさい

と言い返せるから。


誹謗中傷は犯罪です

名誉毀損は犯罪です

御自分の名前を伏せて

コメント欄に誹謗中傷

する愚かさ


メディアもよくその人

を知らずかたる愚かさ

そしてそれに洗脳される

愚か者。


嘆かわしい❗


ジャニーズはなくなります

そして今はスマイルアップ

この会社は救済のみ行い

廃業されます


そして金儲け主義者

が乗り込んて来られる


未来予想はできない


今の現実❗



私はただ二宮和也を応援❗

開拓者二宮和也を応援する❗