おはようございます

毎朝WS録画して

そして倍速で二ノがでて

いなかった事を

チェックする日々


私なんでこんなこと

してるのよ

ほんと不思議😁


私はもともとジャニーズ

嫌いでしたの😥

洋楽思考です

コンサートでまだあまり

絶頂期前の子供だった

マイケルジャクソンを

ただのご招待チケット

持ってジャクソン5を

見に行きどえらいやっちゃ❗

と感激です❗


年ちょんバレですね(笑)



カーペンターズを前から

3番目で幸運にも聞けて

これまたカレンの歌の

うまいこと❗


そして映画が好きで

洋画ばかり見てました

母に不良になるから

見に行かないように

言われたのに

こっそり見に行ってたわ笑


だからジャニーズ見て

ヘタクソだね

ダンスも何じゃ❗

と思ってたの。


映画好きだから

テレビも芝居思考😄


そんな時でてきたのが

キンキさん

剛君の金田一や、

若葉の頃を見てびっくり❗

感動です❗


ここからですね。

剛君の演技すごい

と言いながらお茶の間ファン


キンキさんデビューして

からコンサート行きたい

と行ってみたいと思う


だけどどうやりゃ

コンサート見に行けんだろう❗

ファンクラブに入会

せねばとまた親に隠れて

入会😅


そして正式にジャニーズ

ファンになりましたよ❗

なんでも浮気できない

私はひたすら剛君ばかり

応援していたなぁ


まぁ絶頂期のキンキさん

がシングル出すたびに

ギネスがなんちゃら

言うので買ってましたわ😄


でもねご存知と思うん

ですがこだわりがあり

小難しいところがあり

衣装にもこだわりがあり

正直しんどい😥


御本人もそういって

いて、正直しんどい

という番組にでてました(笑)


歌もダンスもMCもめちゃ

うまいこと😄

そして体調崩された😥


コンサート見るたびに

発作がでないかと

心配ばかりしてた😥


楽しみに来てるのに

心配ばかりしてた😥


そんな時嵐の事を

キンキファンから

聞いてへ〜と思う❗


芝居好きだから

ある日

山田太郎ものがたりを

見る😄


西畑大吾君と一緒😁

そこから二ノに出会う❗

こんなに演技自然❗

素晴らしいよ😄


テレビでVS嵐やしやがれ

でまたお茶の間ファン

まぁお口達者なニ丿に

ただ笑い嵐5人の仲の良い

トークにこの子達良いなぁ

とお茶の間ファンで

喜ぶ毎日😃



コンサートも行かず

お茶の間ファンで

楽しい日々


仲良い嵐が大好き❗

そこから嵐の番組を

録画し始める😃


夫も一緒に笑ってた

平和な日々


そこに訪れた活動休止😭

お茶の間ファンだから

どうすりゃいいんだよ❗


ファンクラブにも入って

ないしね。😭

配信てどうすりゃいいんだよ❗

わからない❗


まぁ死ぬんじゃないから

最後にだした5x20手にいれなきゃ

とファンクラブ入会したよ😥


復活信じて入会したよ😃

そこからですよ

あの二宮和也様の

本当の

ファンになったのはね


とにかく青の炎を見て

ぶったまげ、いろんな

作品をみるようになる


自然なのよ〜ね

彼のドラマや映画を

見るようになり

なんか知らないけど

すごいのよ❗


そんなこんなでファン

になりYouTube配信する

わかった事は

自然体でお口達者で

賢くてズボラなこと😄


このこだわらずズボラ

なところ 大好きです🥰

ほんと  大好きです🥰

多少なことにもおおらかで

ゲームばかりしてる

と公言です🥰


そのくせいい名曲つくるし

弾けないはずのピアノ弾くし

ギターも弾くし

マジックもものにし


いつ寝てんのよ❗


先輩方達と共演すれば

可愛いがられ

後輩方達と共演すれば

慕われる

いっぱい友達がいるけど

友達と認めたら

お付合い大変なので

友達いません❗


だってね😃

賢いね 😃


温厚な優しい人柄 😄

年々美しくなるお顔😄

声も低音から高音迄出せる😃


そりゃ人気でるわ😃


なんでこんなこと

書いてるのか?

昨日昨年の24時間テレビ

見て ドライフロアー聞き😭

日曜の初耳学を見て

彼がジャニーさんと

呼んでいるのを聞いて

涙💧がでた 😭


平和だったなぁ😭

でも二宮和也は

全開で頑張ると言って

くれた  😂


嵐がどんなことに

なっても二宮和也様

あなたについて行く😄


色んな才能全開❗

してください


ただ長生きしてね🥰

ありがとう二宮和也様💛