おはようございます。

昨夜は皆様のコメントに

必死にいいねポチポチしてました


いやぁ❗嬉しかったです

四人そろっての登場💕

二宮さんがしきってるん

だけど三人にあなたが

いったいとうしたんですか❗


風磨君先輩じゃなくなった😁

はっきりいいますね❗

二宮さんしっかり先輩だよ

と宣言❗


愛があるから皆笑ってる😄

こういうこと他で聞けない

からねぇ〜

楽しんで聞くことできて

いいですねぇ~💕


喜んでポチポチしてたら

えらい遅くなってポチポチ

は中止❗

明日もできるんだから😄


でシャワーしてブログに

感想文書いとこう

でもポチポチしすぎで

頭も指もおかしくなってる

ちゃんと書けませんでした😥


ありがとうとしか書けません

でした😥


朝なんか早起きできて

WSとかのるかなと思い

めざまし以外ポチしましたが

なんせ関西は野球で舞い上がっ

てまして、TIMEでもいいかと

ポチしなおす。


でもYouTubeはTVの敵ですから

とりあげないと思い昨日の

ジャにのをまた見てました

嬉しい💕💕


これが一番正確な情報です❗


180万回ですと❗❗

皆待ってたんだねぇ💕


そしたら二宮さんの占い勝手

やるわ🔥

また🔥フミハルほう

ジャニーズ暴く🔥

とかのせてるの🔥


そんなサイト見ません🔥はい。❗

それでジャにのが終わり

勝手に流れてきたのが

元朝日新聞佐藤章氏の

被害者はパニック障害

だから死ぬ迄面倒みんかいと❗


例に出したのが

あの❗石丸氏よ

あの人凄い元気ですよ❗

リーダーなんかできませんよ❗


キンキの剛君もなんとか

乗り越えたし、八乙女光君

も今活動再開してますよ


あなたパニック障害知ってる

んかね❗

私もパニック障害ですねん❗


だけどよいお薬で順調に

快復中です

そんな一生涯お金貰うて

何いうてるん🔥


元朝日新聞の佐藤章氏

私のブラックリスト登録です🔥


すみません

こんなめでたい日に怒り

申し訳ございません


でもフミハルもダイゲンも

他のジャーナリストみな

臭ってる❗


パイオニア二宮さんは

正しい選択したと思います⭕

ジャにので自分達の言葉で

発信していく💕


素晴らしい発信基地💕

楽しくもありゆる〜くもあり

常にファンとともに歩む姿勢😄

ジャにのほんとに素晴らしい

宝物です❗

続けてくれて

ありがとうございます🥰


二宮さん、中丸さん

山田さん、菊池さん

ご活躍お祈りしています😄