待ちに待った、恒例の!日本里帰り!

ついに来週からです。

今年も去年とほぼ同じ、1ヶ月滞在。

おいしいものタラフク食べるぞ~~~。



娘にあわせているので,一体いつになったら嵐さんのコンサートへ参加出来るのか、、そればっか!!

8月の日本も行きたい!!

娘がもうちょっと大きくなったら、、、、なんて思っているんですが、今7歳、来年??ぐらいなら

トイレの近い娘もなんとか落ち着くかな、、、なんて。

コンサート中に,『トイレ~』とか言われても嫌だし~~

また今年みたいに4回国立やってくれると嬉しいなあ~。

確率も少しは、、、かな??

娘とふたり、うちわもって『相葉ちゃん~~!!松潤~~!!』『大ちゃん~~!!』とかやってみた

いです。(うふふふ)



結局,嵐さん関係の話になってしまった、、、、