カウンターに行くと、大量の茶封筒。

その中から、私の名前を見つけてもらい、必要項目を記載。


そして、スーツケースの鍵を渡す。


やばい。やばい。やばい。

フライトキャンセルでホテルに泊まった時、疲れすぎて、着替えた汗臭い服や下着をそのままポンっとスーツケースに入れてしまった!!!!!


対応してくれたお兄さんに、

すみません。スーツケース明けたら汗臭い服とかそのまま出てくると思います!!と言ったら、大爆笑やった。


それなら、最短で届けるようにしますねーと言ってくれた。


あー、スーツケースを確認する方、すみません!!


税関でロストバゲージと伝えて、記載した紙を提出して終了。


スーツケース無しで関空を出るなんて変な感じ。



20:45 関空発のリムジンバスに乗って、関空を出発。

長かったなーと思いつつ、リムジンバスからアナウンスが。


阪神高速道路が通行止めの影響で、到着が70分以上かかる予定ですと。


すごい丁寧やなーっと思いながら、70分で梅田に到着。


実家には、23時すぎに到着。


なんとか、4/19中に到着し、怒涛の3日間は終了。