3/20はWhatsAppで予約したけど、当日、予約がされていなかったことが判明。

ってことで、帰る前に、レストランで次の予約し、デポジットも支払った。



料理を選び、デポジット500ポンドを支払いし完了。

ついでに予約をした時のスタッフも写真に撮っておいた。


それでも、ここはエジプト。

念には念を!!!!


ってことで、家に着いてからWhatsAppで今日の感想と、めっちゃ良い眺めやったとメッセージ。

次の予約は、レストランでしたと写真も送付。


でも、念には念を!!!


ってことで、予約に必要な情報もメッセージ。

そして、次も眺めの良い席で、よろしく!!!!!っと書いて、返信もきた。


さすがにこれで次の予約は大丈夫やろーっと思っていたら、3/26に、3/27の予約はいっぱいですとWhatsAppにメッセージ😱😱😱😱😱😱😱😱


なんでやねーん!!!!!

7日前に予約したやん!!!!!!


レストランは、他の支店はどうかと提案。

絶対に嫌やー。眺めがいいねん!

ピラミッドと大エジプト博物館が見えるから、このレストランを選んでん!!!


っと、色々やりとりをして、当日。



どうやら、団体客がいたからか、予約でいっぱいと言われたのは。。。


レストランのマネージャーらしき人が、私を覚えてて、リザベーションとのやりとりを言ったら、「あー、それは、ほんまに来るかどうか試しただけやん」と。。。

絶対にちゃうやん!!!!!!


今回も正面。



ピラミッド



今回はサーモンを注文。



お寿司より美味しかった。


デザートのコナーファとバスブーサの大きさが、友達と私のお皿を比べると、大きさが全然違う。



さすが、エジプト。


もうツッコミだらけ。



ラマダンの飲み物で一番大好き味が、タマルヒンディ。


大エジプト博物館全体を写真に撮れて嬉しい!



大きいなー



っと、写真を撮ってたら、タンヌーラが始まった。

でも、一番盛り上がりそうな団体客は帰宅。


タンヌーラの動画は、音うるさめ。









因みに、この動画を流すと、我が家のオカメ達が、合いの手を入れてくる。


ほんまに眺めはいいけど、ラマダン中のイフタールの予約には、気をつけないとあかんレストラン。