2022/06/29


今日はシーワからカイロ行きのバスに乗る日。

バカボンが、出発まで部屋をち使っていいよと言ってくれたのでお言葉に甘えて出発の19:00まで使わせていただきました。


日の出をシャーリーから見るために、パジャマのママ出発。パジャマと言ってもジム用の服と同じ。


朝5:00



モスクが明るくなり始めた。急いで上らねば!



頂上に到着!


夜から朝になる瞬間








あぁぁぁ、朝起きて良かった!



ホテルに戻って



誰もいない屋上で、




土の壁の色が変わっていく瞬間を楽しむ。



ひんやりした風に、暖かい太陽の日差し。


どんどん暑くなってきたので、朝食場所へ

テラスは暑いから下のレストランがいいって言われてたけどその通り!笑。





家の内装をこんなのにしたい!



朝食。

ターメイヤがコロンとして可愛いかった。


デザートにはシーワ産のメロンが出てきて、味はめっちゃ甘かった。