まりあPなのです? | MariAliCeiLaX - blog -

MariAliCeiLaX - blog -

    【~since 07.01.28~】(「DD」「ドルフィードリーム」は、㈱ボークス の製品です)

久しぶりにブロッカーズに手を入れてました。

その成果をプロデューサーである、マリアに観てもらいました。

マリア:「へぇ~、こうなったんだ・・・って・・・



マリア:「・・・う~~~~ん・・・(^^;)


マリア:「・・・この前とどこが変わったの?( ・_・;)

・・・だよねえ。゚(゚´Д`゚)゚。

マリア:「そう言えば、女の子ロボ作るんじゃなかったっけ?

・・・見事にイケメンだねえ(。・ω・。)

マリア:「赤いロボット作るんじゃなかったっけ?

・・・かなり黄色くなっちゃったねえ(>_<)

マリア:「コンセプト、ぶれまくりじゃない?(^^;)

・・・ほっとけ~!。゚(゚´Д`゚)゚。


まあ、それはそれとして、

所々色が変わったり、細かいこだわりがあったり・・・


でかい包丁持ってますがw


逆光に当ててみました。微妙にきれいw