早く帰れると思いきや | MariAliCeiLaX - blog -

MariAliCeiLaX - blog -

    【~since 07.01.28~】(「DD」「ドルフィードリーム」は、㈱ボークス の製品です)

今日は早く帰ろう!なんて思っていたら、客先納品が昨日なのに届いてないよ~ってな話になって、急遽残業決定。

だいたい今頃になって「コレヨコセ」とか言われても、作っちゃいないわ~っていう・・・

まあ、何のこっちゃ?って話ですが、愚痴りたくなるような事態だったというお話(^-^;)

挙げ句、帰り際にスマホ落として傷つけちゃいました。とほほ。

~~~

白猫の話を少し。

イベントが多くて、本筋が先に進みませんw



ゲームの中でも春本番です。

そういや、もう3月が終わっちゃうんですよね。早いなあ。

星4キャラが来てくれました。

ロリ系の狼娘さん。
ルーンがなくて、育ってませんorz

もう一人、星4キャラで狐娘がいるんですが、そっちは当たりません。ケモミミ好きにはぴったりなんだけど。


~~~

昨日の答え。

今日また1つ解法を見つけました。

(-4+34)/√9=10

昨日思い付いたのは、

√4+3+√4+√9=10

√(ルート)使うのは卑怯ですかねw