難しいんですよ | MariAliCeiLaX - blog -

MariAliCeiLaX - blog -

    【~since 07.01.28~】(「DD」「ドルフィードリーム」は、㈱ボークス の製品です)

実は日曜日の話(^^;)

木曜日に気づいて、慌ててamazonに頼んだら、流石に発売日には届かなかった・・・けど、1日遅れだったので、そこは流石だなと・・・



始めてブルーレイでソフトを買いました(^^;)

東京まで行って映画館で見て・・・ってやるよりは安いんだよなあ・・・。


これが届く前に、録画した本編を一気見してました。


クオリティー変わらず・・・むしろ上がってます?

色々と本編のフォローが入っていて、そしてきっちり本編に繋げてる辺り、素晴らしいですね~


最後のオチは、なるほど~~~~っていいながら大受けでしたww



~~~

で、再びこんなことを始めて・・・


ブルーナイトのパーツで1つ作ってやろうと・・・ここまでするのに半日以上w

どうやって組もうかと悩んでしまうと何も出来なくて、
勢いで組んでくとこうなった・・・

でも・・・

この前の「ギガンテス」に似ちゃってる気もする・・・(^^;)

・・・ダメじゃんorz

難しいんですよ、意外とw




こないだまでのと比較。大きさを揃えようとか考え中。


完成度はまだまだです。まだ背中とか作り込んでないし。


肩がでかい四角いブロックに見えてしまう・・・
ちなみに、これでもバージョン2で、初期バージョンはもっとでかかった。


それをさっき手直ししてみたんですが、

まだまだ大きいなあ・・・

腰の位置も高いし・・・

後ろがスカスカなんだよなあ・・・



まあ、ぼちぼちやってみましょうか・・・(^^;)