弘前城 | MariAliCeiLaX - blog -

MariAliCeiLaX - blog -

    【~since 07.01.28~】(「DD」「ドルフィードリーム」は、㈱ボークス の製品です)

吉祥寺駅の人身事故で、中央線快速がストップになり、新幹線に乗り遅れましたヽ(゚Д゚)ノ

おかげで仕事に1時間遅刻しちゃいました。

その呪いが雹を降らせた?バカなw


5時までの作業、という約束だったので、まだ明るいけどチェックイン。

6時半に飯に行こうと同僚と約束して、後1時間・・・


大慌てで行ってきました。




マリア:「弘前城だよ~



マリア:「たか丸くんといっしょ~



マリア:「意外と小さいんだね?

今度改修工事が始まるみたいなので、こんな風に撮れないかもとあせっておりました。

人が殆どいないので、撮りやすかったのですが・・・
カメラの電池が無くなってトホホorz