ベタすぎて誰もやらないからあえてやってやるんだよ | MariAliCeiLaX - blog -

MariAliCeiLaX - blog -

    【~since 07.01.28~】(「DD」「ドルフィードリーム」は、㈱ボークス の製品です)

サッカーは・・・残念でしたorz

たった1人の選手が全て変えてしまった・・・すごいですねえ・・・

~~~

そういえば今日は、ホビ天・・・というか仮住まいの秋葉原SRドールコーナーが最終日だったんでしたっけ。

最後って言っても、特にあの場所に思い入れはないからなあ・・・まあ、なくなっちゃうわけではないので、新しい建物に期待しましょうw

~~~

さて、部屋から何か呼ばれた気がして行ってみる。



アリス:「あ、来た来た。ねえ父さん!見てて見てて!
・・・なにすんの?




アリス:「とうっ!!

マリア:「うにゃっ!!

マリア:「にゃあ~~~なにすんの~~~~~!!!!!
アリス:「チチの日のプレゼント~なんちて・・・


ポカッ!!
アリス:「いたあい(。>0<。)
マリア:「自分のでやればいいじゃない!!!\(*`∧´)/
アリス:「だってお姉ちゃんのが見たかったんだもん・・・

ポカッ!!


マリア:「自分が見たかっただけかあ~!
アリス:「むふふ、眼福眼福・・・(o^-')b



ラクス:「・・・・セイラ姉様?止めなくて良いんですか??(・・;)
セイラ:「いつものことだからほっとけばいいの( ´艸`)
ラクス:「・・・・深いです(・・;)

・・・で、オレは当て馬って事?