ひさしぶりに | MariAliCeiLaX - blog -

MariAliCeiLaX - blog -

    【~since 07.01.28~】(「DD」「ドルフィードリーム」は、㈱ボークス の製品です)

久しぶりに繋いでみました。


ちょっと右の音声が不良っぽいんですが・・・

一番心配だったCDの駆動と動作ですが、


まんまと動きました(^-^)

昔はたくさんあったCDソフトも


たったこれだけorz

ぷよぷよCD・・・いろんなハードに移植されましたが、PCエンジン版が一番豪華です。なにがって・・・


結構な方々が声を当ててます。
もうお亡くなりになった方もいらっしゃるorz


それにしても・・・ゲームへったくそになったなあ、私orz

~~~

こちらも久しぶりに


着替えましたw