病み上がりにはキツイ1日 | MariAliCeiLaX - blog -

MariAliCeiLaX - blog -

    【~since 07.01.28~】(「DD」「ドルフィードリーム」は、㈱ボークス の製品です)

年度末攻勢と言うこともあり、なかなかせわしなくなってきました・・・

のんびりいきたいけど、それじゃあ駄目なんだよねえ・・・周りのスピードに合わせないとすぐはみ出されちゃう・・・やだなあ・・・



今日は、暮れに亡くなった同僚の墓参りにいってきました。

目の前にその事実を突きつけられもしたのですが、未だに「おひさ~っ」っていいながら出てきそうな気がしてて、「な~にやってんのおじさん!早く結婚しねえと!!」って声もかけられるかなって・・・

でも、その片方で、だんだんいなくなったことに慣れて来ている自分もいたりして・・・複雑です。

~~~

今日の晩飯。


正直、食べ過ぎました(^0^;)