編集編集(やらなきゃよかった?) | MariAliCeiLaX - blog -

MariAliCeiLaX - blog -

    【~since 07.01.28~】(「DD」「ドルフィードリーム」は、㈱ボークス の製品です)

近所で毎年やってる、稲荷の祠のお祭りがあるんですが、準備に人が足りんかもしれないから待機しろと親父に言われ、出かける予定をキャンセルして待機してたら・・・

何にもなかった・・・

俺の時間を返せ~~~~

そのお祭りで配られる菓子パン・・・っていうのかな?
お詫びだってもらったんだけど・・・俺は小学生かorz



この季節、このお祭り位でしか見かけることがない、とても純朴な懐かしい味です。

で、やることなくて・・・


HDDレコーダーに録画した録画ファイルを編集してCM抜いてチャプター付けたりはずしたり・・・妙に疲れたorz


・・・さて問題です。今編集中のこのアニメのタイトルはなんでしょう?

・・・って、解る人がいたら凄いな・・・(^_^;