もういいかげんに・・・ | MariAliCeiLaX - blog -

MariAliCeiLaX - blog -

    【~since 07.01.28~】(「DD」「ドルフィードリーム」は、㈱ボークス の製品です)

「山梨方面、山間部は大雪に・・・」

なんて予報がでまくってて、すっかりおびえてる家族。「カーポートの下は危ないから車をどかせ!」だって。

・・・

いくらなんでもそんなに降るわけないだろ~~~!!!

心配性にもほどがある。馬鹿か!

現在、PM11時ちょっと前ですが・・・私の予想通り、な~~~んにも降ってませんw


本当は、明日、義父の一周忌祭だったんですが、お墓が山奥で、この前の雪がまだ40センチ以上積もってるとのことで延期になったのでした。


じゃあ明日はアイドールに・・・なんて言ったら、よっさまに怒られそうでとても言えません。


これまでとった写真の中から、何気にランダムで選んだ写真がこんなだった。



早くこんな景色を見たいなあ・・・