台湾3日目 | MariAliCeiLaX - blog -

MariAliCeiLaX - blog -

    【~since 07.01.28~】(「DD」「ドルフィードリーム」は、㈱ボークス の製品です)

今日は1日自由行動でした。

西門というところへ


東京で言えば、渋谷っぽい・・・若者の町です。

ここに萬年商業大楼というところがあって、結構マニアックなところと聞いて来てみました。

日本のフィギュアや雑誌などをおいているお店がわりとありましたが、言われるほどマニアックではなかったような・・・え、マニアの基準が違う?(^^;




ここをあとにして、台北駅に戻り、





駅前にある五鉄秋葉原というところを見てきました。

実はここに、ボークスの認可もうけたSDも扱っているショップがあると聞いて行ってみようとしたのですが、建物の中がほとんど改築中で、そのショップもなく、ガッカリorz

そのあと台北地下街にいきました。
ここの地下街はすごく広いんですが、そのごく一部に日本のフィギュアやトイ、ゲームなどを扱うお店があります。


絶版品とかあるので迷うのですが、荷物になるのでやめました(^^;

結構迷ったりして歩きすぎて足の裏が痛いです。



明日は日本に帰るんですが・・・果たして山梨に帰れるのかどうか・・・(^^;