今日も朝から快晴です☆

愛犬と約束通り、(笑)

昨日行った公園に、また行ってきました!

ほんとに素敵な散歩コースなんですよ~

 
 

こんな道がずーーっと続いてる♪

真冬は木陰になって寒いかもしれませんが、

今位の季節は、ほんとにいー感じです。

車で10分くらいのところにある公園なので、

毎週たっぷり散歩させに、行こうと思います!

ドライブも好きなんですよ、愛犬達。

散歩していると、やはり愛犬家の方によく会うのですが、、、

これまた夫婦で散歩って、多いんですよね~

それか、大型犬を男性が一人でとか。

mariaもはたからみたら、寂しそうに見えるのかな~

本人、いたって、相棒の愛犬がいれば問題ないんですが。

今日こそ、夕方、岩盤浴に行こうと思います!!!