昨晩の夕飯で、ほんとにおいしかったドレッシングを見つけたので、


ご紹介させてください!


キューピーの黒酢玉ねぎドレッシング♪



少し前にはやった、おかずサラダが簡単にできちゃいます。


レタスと水菜を敷いた御皿の上に、


焼き野菜(はす、かぼちゃ、エリンギ、マイタケetc)とソテーした鶏肉を乗せます。


食べる直前に、この黒酢玉ねぎドレッシングをかければ、できあがりです!


かぼちゃが苦手な、長男も、


ペロリと平らげてしまいました!



モラルハラスメント+DV夫は実在します。


この”黒酢玉ねぎドレッシング”,しばらく、はまってしまいそうです!





ごめんなさい、リンク先は売り切れのようです・・・


大きなスーパーには、おいてあるので、


ぜひ、店頭でお買い求めください!