明日、仕事が休みの娘と待ち合わせをして、



都内にある大江戸温泉 に行くことにしました。



社会人になった娘との外出は、もっぱら、ショッピングモールか、



おいしいものを食べに行くか?



と、今はこの二つくらいなんですが、



今回は明日だけお休みがあったので、温泉に行ってみよう、ということになりました。



来年は・・・



旅行に行きたいね、という野望もあります!笑



お金を貯めなくちゃ、いけないのですが、



どこに行こう?

観光はどうしよう?



なんて考えると日々がんばれるよね?



って事で、



今年の夏休みは大江戸温泉で、我慢です!



我慢といっても、交通費、入館料、昼ごはん代で5000円の出費です~



お盆休みに唯一のお出かけなので、奮発しちゃいます!



奮発・・・・ちょっと寂しすぎますか?笑





モラルハラスメント+DV夫は実在します。