先日、折り畳み自転車が到着しました。

そして、なんとか組み立てることが出来ました!

完成品はこちら!

 
  
ほとんど完成品でくるし、

工具も必要なプラスドライバーみたいなの?が入っているので、

はさみがあれば出来ました。(荷ほどきに使いました。)

それから、タイヤに空気は入っていますが、

念のため、空気をいれてから、使ってください、ということなので、

空気入れもあったほうがいいかも?

あと、ライトがついているんですが、単三電池が3本必要です。

これも用意しなければいけません。

問題の防犯登録なんですが、

ちかくにあるホームセンターに電話してみました。

ホームセンターには、自転車売り場があるのです。

確認すると、お店で購入していない自転車でも、防犯登録はしてくれるそうです。

必要なのは、保証書と車体番号。

車体番号は自転車に刻まれているようなので、さっそく自転車に乗って、

行ってこようと思います。

ただし、暑いので、もう少し日が暮れてからにしましょうか。

あと、

mariaがこだわったかご。

値段が値段だったので、期待してなかったのですが、

以外に大きいんですよ。

牛乳パックが横になるかも。
 
 
 
ほら、やっぱり入ってしましました!

このかご、使えそうです!

段差があるときは、飛び出してしまいそうなので、

袋に入れたほうがいいかもしれませんね。

早く夕方にならないかな~☆