習い事&仲良しふたり | ワンコとウサギと猫とインコ☆私のワンダフルライフ(* ̄∇ ̄*)

ワンコとウサギと猫とインコ☆私のワンダフルライフ(* ̄∇ ̄*)

子供達との楽しい生活を綴っています(*´∇`*)


冬至が近づいてきたからかなんだか氣忙しい😅
昨年はパステル三昧だったけど、今年はここにきて新しいこと始めてます😄

先週土曜日はビーズで龍さんを作り~🐲

昨日は精麻で星形ヒンメリを作りました✨

この子達は毎日遊ぶのに忙しそう😅
1日に何度も運動会してま~す(* ̄∇ ̄*)

今はふたりでまったり中~💓

寝ちゃった((((♥´艸`)フフ♡

(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)
今日も仲良しね~ラブ



お読み頂きありがとうございました~😄