一周回って | ほんとだよ。

ほんとだよ。

思うこと、あったこと、普段口にできないことを綴るエッセイ風ブログになる…予定(笑)

ちょっと落ち着いてる。




でも


諦めたというか


下がった状態で止まってる感じ。




この前琉と何通かやりとりした後、


「まだ起きてるならもうちょっとかまって」


って言ったら


「来るってこと!?


って…。




そんなわけないやんと思って


「いやいや、LINEだよ」


って返したら


「眠れないならゲームでもすればいいじゃん」


みたいな返事が来たから


「(かまうのが)イヤなの?えー


って聞いたら


「友達と遊んでるからずっとスマホ触ってるわけじゃない」


だってさむかつき早く言えよ!!




だからそのときは


「そうなんや、ごめん」


って送って(もちろん返信なし)、


その翌日?とかに


「今日は起きてるはてなマーク


って聞いたら…




思いっきり




スルーされた大泣き大泣き大泣き




そうだった、


コイツはそーゆー奴だ。凝視むかつき




玲もね、


ぜ〜んぜんかまってくれなくて


こっちから送ったら


1回は返事くれるけど


それに対して返信しても


その後はスルー。。。ぐすん




毎日やりとりしてた頃の


ラブラブなやりとりとか


スクショで残してて


たまーに見返すんだけど、


「この頃はこんなにかまってくれてた」


「こんな嬉しいこと言ってくれてた」


って


今と違いすぎて悲しくなる泣くうさぎ




まだ会ってもないのに


一緒に住むときの物件の話とか


式は挙げたい?何人ぐらい呼ぶ?とか


新婚旅行どこ行きたい?とか…




今までにそんな話を振ってくれた人すらいなかったから


ハオはそれだけでも本当に幸せだった。キューン




でも


お揃いのものが欲しいって言ったときは


「お店に見に行ったよ、


でも会えないと渡せないね〜」って話で


「一応送り先教えて」って言われて


住所送ったのに


結局なんにも届かなかったね赤ちゃんぴえん




今シーズンのクリスマスプレゼントも


会ったときに買ってくれるって話だったけど


選びきれなくて


(予算とかジャンルとか


向こうがどの程度考えてくれてるのか


わかんなかったからっていうのもあり)、


「また見とくよ、


あれなら指輪とか…サイズ教えて」


って言われて指輪のサイズ指輪伝えたけど、


それ以来話題にも上ってないし


おそらく覚えてないんだろうねえーん


(ハオからは聞く勇気ないえーん




つまり、


玲は結構期待だけさせといて…なタイプであることは


わかってきたw




だけど、


言いすらしないで


別れ話のときになって初めて


「何年つき合ったとか正確には覚えてないけど


長く続いてたのはわかってるし


俺だってお前と一緒になることを


まったく考えてなかったわけじゃない」


とか投下してくる奴wよりは


断然女子のハートを掴めてるよね。




なんかもう、


玲と琉のことで悩むのもアホらしくなってきて


最近お見合い話もいくつか浮上してるし


マッチングアプリも毎日開いてるし


そーいや私、


姓名判断で男運が災厄だって言われたんだった、


でも苗字変わったのになー、とか


いろいろ思っちゃう笑い泣き




あーあ。


とりあえず、愛されたい欲求が不満すぎます赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




誰か…


愛をください飛び出すハート赤ちゃんぴえん