下半身だるい | ほんとだよ。

ほんとだよ。

思うこと、あったこと、普段口にできないことを綴るエッセイ風ブログになる…予定(笑)

でもそれはー

最近始めた骨盤矯正体操のー

筋肉痛かもーーー



しれない。



はふーん



昨日ぐらいからちょっぴり胸が痛い(ってほどじゃないけど)

そしてガス溜まり

おなかの痛みというか、スッキリしない感。



だぁーーー



今月排卵が早まったとしたら

可能性ゼロではないけど

おりものの感じだと

予想日とそんなに変わらないハズなんだよねあせるあせる



基礎体温つけろって話ですが笑



はー



でも、たとえあれが排卵出血だったとしても

6日のオタマちゃんが頑張ってくれてたら

あり得るよね?



とかプラス思考になってみるw



6日はねー

また「表示できません」くらってたけど

ドS様が降臨して・・・

よかったんだぬ照れ照れ照れwハート☆wハート☆



でも

また動画のネタを・・・ガーン



ネタで済めばいいけど

その後

「撮ってくれた?」

とか訊いてくるもんだから



ハオがごまかしのスタンプ送って

それ以来連絡途切れ中えーん



でも今年は本当に例年になく会えてるし

連絡もマメにとれてるほうだからね

それもあって

期待してるんだけど・・・



コウノトリさんは

なかなかハオに幸せをもたらしてくれませぬえーん




もろもろのタイミングですよね・・・



そもそも正確ではないながらもヒ●ンしてるしシラーシラー



ハオが今まで関わった相手、

ナ○でしたがる奴ばっかりチーンチーンチーン



ヒロも、何回か遊んだ年下くんも

兄者も琉も・・・ガーンガーン

(改めて見ると少なっww)



やーねぇ。