本体をweb予約してすぐに、、、

注文した、、、iPhone6plusのケース、、、

本日到着。

260円の送料で、、、国際郵便書留でした。



本体を装着した状態。

透明なセミハードな感じのプラケースに周囲に台座付きのビジューが、、、

真ん中の金色の部分は綺麗にしていれば、、、鏡になります。

5用の写真で注文したんですが、、、デコった感じが、、、5の方が良い感じ。

香水瓶のリボンも、、、若干、、、雰囲気が違いかも?

カメラ部分が覆われている感じがしたので装着後すぐにカメラをチェック。

かぶり気味だったので、、、すこし香水瓶の口の部分を ぎゅぎゅ、、、って

するとかぶっていない感じがしました。

首から下げられる感じの長さ1mのチェーンストラップがついていて

脱着可能なので、、、つけなくても良いかな?と思ったんですが、、、

ま、、、使っておこう! 

iPhone6puls本体が、、、178gくらい、、、

このケースが、、、101g

合わせて、、、約280g、、

なんか、、、やっぱり、、、重い気がする。

首から下げたら、、、肩こっちゃうかも?

普通にショルダーバッグの感じでもOK。

斜めがけは、、には、、ちと短めなチェーンの長さかな?

でも、、、まだ、、、その辺に売っていないタイプのケースで、、、ちょっと嬉しい。

前の、、、取り敢えず買った、、、ケースが、、、

フィルムがついての値段で1800円ちょっとしたんだけど、、、

こちら、、、CHAINAから取り寄せですが、、、送料コミで1084円くらいだったと、、、

さすが、、、安いです。

ガラスコーティングのフィルムも注文したのに、、、

まだ、、、あちらを出ていない様子、、、

10/1~、国慶節だったから、、、全く動いていない状態でしたから、、、

しょうがないね。