ノブ UV ミルク EXSPF32 PA+++

 

紫外線対策は一年中、しっかりとしたいです!!

毎日使うものはお肌への負担が少なく、お肌に優しいものを選びたいですねラブラブ

 

紫外線吸収剤不使用で、赤ちゃんにもお使いいただけるほど、お肌に優しい日焼け止めです晴れ

お肌に優しくても、紫外線をSPF32 PA+++で、しっかりと防いでくれますグッ

 

伸びがよく白くなりにくくお化粧下地にもお使いいただけます音譜

なめらかな伸びで、お肌への負担の少ない心地よい使用感ラブラブ

落とす際の肌負担の軽減も考えた、石鹸で落とせる日焼け止めなんです!!

 

無香料、無着色、低刺激!!ビックリマーク

 

どこまで、お肌のことを考えた日焼け止めなんでしょうラブラブラブ

デイリー使いに、超オススメです!!

 

 

 

『自分史上最強の素肌』を目指すラブラブ

『肌本来の力を、レーザーの力でupビックリマーク

『ずーっとキレイな素肌でいたい!!』を応援しますウインク

マリアレディースクリニック

美容皮膚科・皮膚科

https://maria-lc.com/