タイトルをみて、

『合わない化粧品使ってるなんて、そんな人いるのー?』と思ったアナタウインク


『この化粧品を使うと、なんかお肌がヒリヒリするから、お肌に合わないのかな?』

… と、思いはするけれど、

「友達が使っていいって言ってたから」

「この間ちょうどセールで、たくさん買ったばかりだから」

「ちょっと高いけど奮発して買ったから使わないともったいないチュー

…と、使い続けてしまったことはありませんか?


そう聞いたら、心当たりが、、、という方、

実は多いのではないでしょうか?グラサン


今気になっている、お顔のシミ

最近でてきた、お顔のくすみ、、

なんかお肌が赤みがある、、、

乾燥肌がとまらない、、、


もしかしたら、

今使っているお化粧品のせいで、でているのかも知れませんポーンガーンえーん



お肌に合わない化粧品のダメージは肌の炎症をおこします。


お肌で起きた炎症は、シミの元『メラニン』を作り出し、シミやくすみになることがありますえーん


キレイなお肌になるために使っているのに、

かえって肌にダメージを与えてしまうこともあるんですえーんえーんえーん


毎日の間違ったケアで起こした炎症は、炎症によって活性酸素が発生し、

それが常に肌を傷つけ老化を早めてしまいます。


お肌にとって必要な、しかもお肌に刺激を与えない優しい化粧品を選んでお手入れすることが

キレイなお肌を作るのに大切です。ニコニコ

                              

マリアレディースクリニックでは、

今使っている化粧品あってるのかな、、、?と思う方は、

角層状態を特殊なカメラでみるとわかります!


お肌は正直なんですね照れ


また、どれを使ったらいーかわからないー!という方には、

お肌に優しい化粧品、

シンプルだけど効果的なスキンケアのご紹介もしていますラブラブ


お気軽にご相談くださいねウインクキラキラ




『自分史上最強の素肌』を目指すラブラブ

『肌本来の力を、レーザーの力でupビックリマーク

『ずーっとキレイな素肌でいたい!!』を応援しますウインク

マリアレディースクリニック

美容皮膚科・皮膚科

https://maria-lc.com/