パソコンの前に座ってると時間の感覚がくるっちゃいます。
今日もなんとな~く窓をみたら…
(゚ロ゚;)エェッ!?
もう、なんだか明るくなってきてたりします。
パソコンに時計はついてるんですけど、見るのも怖い感じです…。
でも見えちゃうんですよね…
もう6時ちかいです、朝です・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
今日のお仕事かお昼ころからなので、なんとか寝る時間はありそうですが
寝不足は決定です。
一度でいいから、眠り姫になってみたいです( ~-ω-~)zzz・・・
パソコンの前に座ってると時間の感覚がくるっちゃいます。
今日もなんとな~く窓をみたら…
(゚ロ゚;)エェッ!?
もう、なんだか明るくなってきてたりします。
パソコンに時計はついてるんですけど、見るのも怖い感じです…。
でも見えちゃうんですよね…
もう6時ちかいです、朝です・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
今日のお仕事かお昼ころからなので、なんとか寝る時間はありそうですが
寝不足は決定です。
一度でいいから、眠り姫になってみたいです( ~-ω-~)zzz・・・
なんとなく、ブログをはじめてみました。
毎日書くことがあるのか、ちょっぴり不安だったりもしますが
とにか くがんばって続けていきたいと思います(*'ー'*)