パソコンの前に座ってると時間の感覚がくるっちゃいます。


今日もなんとな~く窓をみたら…


(゚ロ゚;)エェッ!?



もう、なんだか明るくなってきてたりします。


パソコンに時計はついてるんですけど、見るのも怖い感じです…。


でも見えちゃうんですよね…



もう6時ちかいです、朝です・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


今日のお仕事かお昼ころからなので、なんとか寝る時間はありそうですが


寝不足は決定です。



一度でいいから、眠り姫になってみたいです( ~-ω-~)zzz・・・