レビューです!!

 

※レビューを書こうと思いましたが記事を消してしまって、今回はあしちのおバイクの紹介です。

 

まず、あしちのYZF-R25についてのご紹介だぞ!

 

色々と引っ越しやらなにやらで立て込んでいた去年の今頃です。まだ、寒いころです。

 

忙しくなったり、正直手間のかかるおバイクでした前愛車。エンジンをかけるのも一苦労でした。

 

そんな中でいつの間にか乗らなくなったりしてしまいました。

 

が、やっぱり!あしちはおバイクが好きだ!また、乗りたい!ということで、購入することを決意しました。

 

んで、何年も前からYZF-R25かっこいいなぁー!と、思っていたので正直、購入するのに迷った車種は少ないです。

 

 

 

 あしちが比較した車種は……。

 

 

YZF-R7

グロム

CB125R

クロスカブ

発売予定のYZF-R15

発売予定のYZF-R125

XSR155

YZF-R3

もう、見た目のかっこよさです。

 

実はこれ、2020年モデルを新車で買いました。と、いうのも実はABSがついてなかったりしています。

 

これは少し、探しました。

 

 

ポイントは新車、ABSなし(2020モデルまで)青!YAMAHAなら青だろーー!!

 

と、いうことで少し探しました。

 

秒で見つかりました。

 

ただ、家の諸事情でおバイクを置く場所がなかったので、少し待ちましたが売れてしまうと大変でしたので、とりまお金を払ってきました。

 

納車まで1か月!あしちの都合で待ってもらったり……

 

おバイク屋さん!マジですみません!!!!!

 

 

ちな、あしちは電子制御大賛成です。

 

電子制御で安全に速くなればいうことないじゃないか!

 

と、いうのがスタンスですが……。ABSが義務化されて、YZF-R25にも21年モデルからABS装着車のみです。

 

次におバイクを買うときはABS装着車しか選べません。

 

中古以外は

 

今が最後!って思いまして、こいつを選びました。

 

あしちの新しい相棒だぞ!

 

 

ワイズギアのスリップオンマフラーだ!あしちのテンションが1.32倍くらいになるぞ!!

 

でもね!

 

2023年モデルはオプションでクイックシフターが付くんだ!!

 

これ、絶対便利だよ!使ったことないけど!

 

ちな、入荷したばかりのYZF-R125をおバイク屋さんで見かけて、こいつを売って代わりに購入しようかと思いましたが……

 

6000キロも一緒に走ると愛着がわいて浮気しても、戻ってきます!