女教皇もマリアであり、ハトホル、イシスやアルテミスなどもマリアである。上下が入れ替わる話も追記の追記に入れました。編集時間順にしました。


はい、では続きです。

何度も言ってなんですが、マリアは私です。



読み返すと大分読み難く訳が分からなくなりますが、この日に起こった出来事は夢や妄想では無く、ガッツリと起きている時にあった出来事です。誰も信じないし、逆に信じられても困るのですが、検証するのは自分しかいないので自分なりに色々調べてみました。検証したいなら情報は書いてあるのでご自由に。どうせ誰もやらない、検証してやるから金払えって感じ。お金をたんまり払えば上機嫌で検証してくれて、そして「あの人は本物です」と拡散もしてくれるだろう。がしかし私には例えお金があったとしてもそれはしない。


最近読んだブログに、人間を造ったとされるアヌンナキの話でエンリル、エンキの話を読んだ。エンリルは人間に対して行った行為について現在裁判中だとか(ホント?汗)それが本当ならイナンナもいるはず。最高権力者はエンキからイナンナへと移動した。


他のブログでは、邪悪な女神はマリアだった、と書いてあるのを読んだ。ショック😨でした(汗…)火炙りにされる?(。。;;…


マツコデラックスがゲストで出演してた2019年12月最後のやりすぎ都市伝説でマツコが関に「ご本人はご自分がそうだってこと分かってらっしゃるのかしら?」関「頭の中から声を聞いてるから分かってますよ」と答えた。その回の録画が観たい!その時の話題はアヌンナキの話題だった。

私がテレビ画面から話しかけられ貴女がマリアです、と言われた日から1ヶ月後だから、あの二人の会話は私のことに違いないと思っている。

頭の中から何度かはっきりとした言葉は聞いてる。「人に優しくね」と聞こえた時が初めてでびっくりした。テレビ画面の中の人と話した時の番組タイトルを検索したらタイトルは同じでも内容は全く違いました。あれは二つの世界線があったという紛れも無い事実です。人の話を翻訳して読んだものじゃなくて、私が実際に体験したことです。パラレルワールドが捏造とか思う人は私が嘘吐きと思うだろうね。宇宙人に会った人の話は信じたり、悪魔の証明をしてあの人は悪魔だという話も、悪人のことは信じても神さまのことは信じない。自分が神、神はあなたです、と言ってくれる方を信じる。要は自分がそうじゃないことに対して怒りがあるってことだね。そう感じる。勿論、みんな神さまであることには違い無いけど、悪い神さまもいる。真実を知ってるからと言って人に優しく無い意地悪な人たくさんいる。私が自分がマリアよ?とかイナンナまで出て来ちゃったもんだから、そうなると神は私だ!と言ってるに等しく、そんな人とお近付きになりたくない気持ちは良く分かるのでいいねも控えるようにして、自分からフォローしてフォロワーさん増やすのを止めました。自分からフォローしても返って来ないけどね。私をフォローして来る新規の人はお金儲けの人ばかりです。アフィリエイトリンクなら今生活が大変な人も多いだろうから、一般の人ぽくて好感度はあるし応援したいなって思えるけど、年収3桁稼ぐ方法とかは勘弁して欲しい。スピリチュアルで稼ぐ系は神さまを利用してるってことを忘れないで欲しい。そういったアカウントからのフォロワーは迷惑だけど読んで欲しいから削除はしない。そんなことさえ言わなければ話す人はたくさんいた。だけどコッチの世界にいなくてもアッチの世界にいっぱいいた方がイイもん。認知症っぽい症状が出たのも他の人と一切会話してないっていうのもあるかもね。その話をすると旦那も私を白い目で見るし、しなければ良いのに?と言っても体験したことは話したいのが人のサガというものです。話をすることは私に取ったらデメリットしかありません。


イナンナ(イシュタル)


ハトホル


イシス

※画像は世界の神々と神話の謎※

 

イナンナはエンキから全ての権力を奪った。エンキがビール好きで良い気分で酔っ払ってる時に、全ての権力の象徴である「メー」を譲り受けエンキが正気に戻る前に逃げた。権力はイナンナに移動した。



世界が創造されて間も無くの頃、イナンナがユーフラテス川の畔を歩いていると、世界樹(生命の樹)を見付けた。イナンナはその生命の樹を見て、これを利用して世界を支配しようと考えた。






女教皇

後ろに見えるのが生命の樹である。


タロットカードでの私の象徴カードは女教皇。

占星術だと2ハウスの牡牛座♉️に海王星。私の所有、雄牛はさそり座の海です。潜在意識は海です。その潜在意識は90%なので、この現実世界に置いて私が見える人と見えない人がいます。

見えて無い人が90%、見えてる人が10%。10%中悪意がある人も含むので好意的な人は極小数。

世界がひっくり返ったら見えるのか?余り見られたく無いあな…


身に太陽をまとい、とありますが、海をまとっているみたいです。冠は丸いのを10とし、両脇に月で12。あと私のホロスコープでは12ハウスに6つの天体が入っているのも無関係とは思えない。


マリアが手にしているのはユダヤの律法書TORA(トーラー)です。何だか意味ありげな、これはいい加減な解釈だけど、トラを手中に収めているのはこの私よ!と言っているようにも見えました。

何やら聖書には偽の救世主がどうたらと書いてあるとかで、わざわざ偽と書くということは本物もいるといるということだし、今現在その救世主と思われる人物は偽の救世主だと解釈出来ます。


最後に、イナンナが私であるならばエンキを騙して最高権力の証である「メー」を奪い取り、ユーフラテス川の畔で見付けた生命の樹を利用し世界を支配しようと目論んだのはイナンナで今の支配構造の元を作ったのはこの私だった…(な訳ないでしょ、と聞こえて来る…)しかしそうとしか考えられない。


現世の私の人生が社会的弱者で食べるのも困って体脂肪率6%になったこともある程、この現実世界は辛いものだった。勉強しても成績はいつもビリなので夜間高校中退の中卒。それだと働く職種が限られてしまう。サービス業や営業、夜のお勤め、生活費を稼ぐことは人よりも苦労したと思う。お母さんの介護を一人で丸9年、生活保護も受けられず国を恨んだりもした。だけどそれは過去世の時、絶大なる権力を手にしていたから生まれ変わった現世では辛い人の気持ちを味合う為に裕福にはさせてくれなかったんだと。


生まれ変わり輪廻転生というけど、今を生きてるこの現世で権力を持つ人達は今度生まれ変わったら最低の位置に行かされる。それならまだまし、余りに酷いことをして来たなら、どんな恐ろしい場所に連れて行かれるかを考えたら人に対して意地悪なんて出来ないよね?!世界中で行われていることは全て神が見てる。悪魔がいるなら神もいる。エンリルが捌かれているのが本当なら今度は今、この世界で権力を持つ悪人どもの順番だ。


今までのことを思い出すと私はずっと支配して来る人を遠ざけ学校にも行かなくなった。

学校は羊を育てる奴隷教育の場だった。


※絵は、私がまだ小さい頃お姉ちゃんから描き方を教えて貰って初めて描いた絵を思い出しながら去年描いてみたやつ。

羊が逃げてるように見える…

メーと鳴く羊🐏。最高権力の証である「メー」の証を奪い取った話を思い出した※


お巡りさんの私に対する態度が悪い「なんだその右足は!前に突き出して偉そうになあ!権力持つ者が持たない一般国民に対して威嚇してるのか?!逆だろ!権力持つ者は持たぬ者の前では謙虚にふるまえや、その足引っ込めなさい!」と言ったら足を引っ込めた。引っ込めさせたのは私の方。私がブチ切れるのは世間的に権力を持つ人、お巡りや偉そうにふんぞりかえってる医者とかであって、一般の人や弱い人には怒らないし気を使って優しく接するよ。とにかく偉そうな人に文句言われたり私を支配しようとしてるな、と感じた時点で離れるし付き合いもその場で止める。だってそれは何で私が支配されなきゃいけないの?っていう深層心理がそうさせてたんだね。一番社会的弱者なのに誰よりも偉そうな態度を取ってしまうのは仕方の無いことだった(汗


私は自分がこの支配構造を作ったんだということを反省する。今度からは誰のことも支配しようとはせずに、みんなが自由で平等な世界になることを祈ってる。


精神病へ行くことをお勧めしますは10代の頃から聞き飽きてます。


生まれ変わったら上下が入れ替わる話は計算でも分かる。




この本の内容が書かれているサイトです。

このサイトとは読ませて頂いてる縁はありますが、それ以外では無縁です。お金儲けはこのサイトでも私でもしてません。この本の著者はこの本で姓名判断をしないでください、と書いてあります。それは本を利用して金儲けはしないで欲しいと言っているように聞こえます。



私はこの三木野吉さんが出て来る夢を見たことがある。私が布団で寝ていると、壁に二つの穴が開いていて二つの目が私をジーッと見ていた。私は怖くてうなされていました。ウ〜ゥウ〜ゥ、と。すると私の横に立て肘をつき一緒に横になりながら私を見ている目に向かってしっしっ!とやりながら「折角眠ってるんだから起こすんじゃ無いよ!アッチに行け!」と言ってくれた。その瞬間目は消えて私は目が覚めた。私の旦那さんと、この人とは誕生日が同じなのも縁を感じます。。三木野吉はペンネームで本名は渡辺康男さんという。私が初めて、2回目だったかな?付き合った人と一字違い。。; 


計算の話に戻ります。

742
729
764
731
786
718

◎前の“ひかり”は 4きい です
○後の“ひかり”は 9みよ です


6段縦列ごとに足すと

7✖️6🟰42の4➕2🟰6

4➕2➕6➕3➕8➕1🟰24🟰6

2➕9➕4➕1➕6➕8🟰30🟰3


よって、こうなります。

742
729
764
731
786
718
◎前の“ひかり”は 4きい です
○後の“ひかり”は 9みよ です

最後の一番下が663となる。


計算はここで出来ます。



6段ありそれを6人の兄妹と呼びます。

一番上が顕在意識の10%です。そこは見た目の外見や声で、人生辛くてもその顕在部分でどうにか乗り切りなさい、と。できるから、と。その為に与えられた顕在意識。7愛と4勇気と人としての感情と。死後それは一番下と入れ替わる。663•智慧と智慧と楽しみと。世界を支配する為の智慧では無く、楽しむ為にたくさん智慧を使う。この世界を楽しい空間にしたい。


前は死ななきゃ入れ替わらないんだなー、なんて思っていたけど、今は次元上昇とやらで生きたまま入れ替えられるようになった。


数字の意味は良くある数秘術ではなくて、潜在意識の所は40日計算でやってます。聖書を読むと何やら40日という数字を良く見る、そこに何か隠されているんじゃないか?ということで、色々やってみると上手いことはまったと。光の計算から占星術やら数秘術やら広がって行った。元は光からである。科学を突き詰めると宗教に辿り着き占いへと発展…。般若心経も宗教だけど科学。今流行りの量子力学が般若心経だと。ふむ。。


他にもあとで追記するかも。


ああ、私を認証要求強い人のかまってちゃんだって?認証要求強い人って目立ちたがり屋さんが多いんじゃない?私は結婚式挙げるくらいなら結婚なんてしないから、という性質なので出来れば目立たぬ様に生きて行きたいです。とか言って近所中聞こえる声出して大騒ぎして通報されちゃうんだけどね!あーやだやだ。。それに、貴女の言ってることは良く分かるわ、なんて言って来る人がいたら私はその人とは関わらないようにするから、認めて欲しいとは思ってない。ただ、誰が何言おうとその人は一人の感情ある人間なんだからシカトしたり馬鹿にしたりは許せない。もしかしたら、私の潜在意識が人間削減を行なってたりして?😱結構意地悪して来る人いたしなあー。

みんなちんじゃえば良いんだ!なんて思うこともあった(苦笑)だけどそんなことは無いと信じたい。汗;;;


しかし神も悪魔も人間も嫌なことされたら嫌な気分になるだろうし、神さまだって嫉妬したり、自分が死んだことで悲しむこともしない旦那を見て怒りで蛇にしちゃったり、アルテミスだって湖で裸になって水浴びをしてる様子を見られたと知り恥ずかしい思いから覗いた男をえいっ!と鹿にかえてその人を狼50頭に襲わせたり酷いことをする。


元旦那が蛇になった。


私が昔暮らしてた家賃3万の風呂無しアパートの外階段の手すりに、蛇が二匹ぐるぐるに巻き付いていて、間近で蛇と目が合ったことがある。あの時のアオダイショウが私の元旦那だったりして😱

お母さんも、階段の手すりだから蛇に手付こうとしちゃったみたいで、蛇に睨まれて怖かったわ、と言ってたのを思い出した。。🐍🐍🐍💨


神も悪魔も紙一重?

神も悪魔も同じ?

だけど、レプでは無い、、、

ただ種族が違う為に食べ物が違う。

それをお釈迦さまが人間を食べなくても良いように、もっと美味しいものを用意しとくから、今後一切子は食べるで無いぞ?!と約束され子を食べる鬼は子を守る鬼子母神となった。悪魔も一気に神になれるんだ。心改めて神になったらどうだ?