動画はYouTubeですが

10ヶ月前にポケカラで歌ってました。

 

 

 

 

その少し前には、CCBの「ロマンティックが止まらない」も歌ってました。

 

 

 

 

 

 

自分の世代の人がいなくなるのは、何だか切なくなります。

 

YMOはちょっとだけ前の世代だけど、

「毎度お騒がせささます」はビンゴな世代でした。スナックで初めて歌ったカラオケでもありました。

 

死んだ人の噂話をするだけでも供養になると言います。

 

世の中には人知れずこの世を去る人も沢山いるからね。

 

私もその中の一人だと思った時、底知れない思いが込み上げて来たことがありました。

 

私は全く無名な一般人には変わりないので、今でもその思いは同じです。

 

なので

亡くなった方に対し、こういう形で残すことにも意味があると思います。