癒し ♪ | Precious Life

Precious Life

幸せな生活を送る為のヒントを・・・



日々、癒してくれるサスケとアヤメ♪

久し振り撮った写真が、可愛く撮れたのでご紹介
  プププ♪ 親バカでゴメンナサイ。


相変わらず眠ってばかりのサスケは・・・

常に快適な場所を確保(笑)


  

ちゃんと自分でクッションを倒して、寝床を確保している可愛い姿が微笑ましい~




ただ、
この間病院で受けた血液検査で、
腎臓の値があまり良くないとの事。。。
  
「そろそろ薬を服用した方が良いかもしれないですね。」
との獣医さんのアドバイスはショッキングでした。。。
飲み始めたら良くなるということではなく、一生飲み続けなくてはいけないらしく

良く食べて、良く出しているから健康な証拠!なんて思っていたけど、
本人は多少しんどいのカナ・・・  心配。。。




一方、相変わらずの甘えん坊っぷりなアヤメ。

寄り添ってくっついたり





大好きな膝の上でご満悦
    ↓ 思いっきり部屋着な私 (スミマセン・・・)





仕事のない日は、アヤメの甘えに出来るだけ応えてあげてサービス



アヤメの血液検査の結果は・・・

「アヤメちゃんは100点満点です!」
という先生の言葉にホッと一安心。
そして、元気印のアヤメらしい結果にクスッ(笑) 

でも、確実に昔より体力は落ちているのがやっぱり悲しく心配



二人共、
まだまだ元気に頑張って、
これからも沢山癒してねっ