I-phone 黒or白 | Precious Life

Precious Life

幸せな生活を送る為のヒントを・・・

先日、日本の携帯電話の機種変更をしました。




既に香港でI-Phoneを愛用していて

機能的に満足していますので、
迷わずI-Phoneを選択!








Precious Life







でも迷いに迷ったのが色・・・


黒または白・・・


デザイン的に見ても黒のほうがスタイリッシュ。。。




でも・・・




結局、お店の方の「白のほうがお似合いですよ!」


の一言で決めてしまいましたが。。。


(どのように似合ってたのかしらと思いつつ・・・???)




まっ・・・おっちょこちょいの私・・・


同じ色だと間違えてしまいそうなので、白を選択して"Better Choice"でした!。。。




でも、これから日本と香港を行き来する際は2つのI-phone持参です。おもい~~~


(Simカードを換えればいいのですが、それも少々手間がかかるので・・・)