”赤”のチカラ | Precious Life

Precious Life

幸せな生活を送る為のヒントを・・・


今週もバテバテでした~あせる




先月上旬からハードな日々が続いており、疲労が相当蓄積されているようです・・

とりあえず、気合いで毎日こなしていますが・・・

体調はあちこちボロが出ております汗




でも来週までは頑張らないといけないので、週末に体を休めつつ、

メンタルな部分ではスイッチを切らさないよう、気合だけは入れておきます^^







こんな時、ちょっとしたものからにもパワーを貰えますよね!

我が家に飾ってある、ポインセチアキラキラ


Precious Life



鮮やかな”赤”を見ているだけで、元気を貰えます♪



今年はちょっと縮れた種類を買いました。(この種類の名前を忘れてしまいましたが。。)


普通のポインセチアよりも、シックで大人っぽい印象です。


植物のチカラって、やはり大きいですね!


本当は疲れているときにこそ、素敵なお花で部屋を飾りたいのですが、

お花屋さんに足を運んで、それを活ける元気も無くあせる




食べ物でも、赤いものは美容や健康に良いと言われていますよね!

鮭や赤ピーマン、トマト等々。



そして、赤のチカラでもう一つ。

以前のブログでご紹介した「養命酒」にも助けられています。   その時のブログはコチラ→★

(箱が赤いというだけですが。。。)

ここ3週間ほど、朝晩養命酒を欠かしておりません^^


気持ちの持ちようも大きいと思いますが、

養命酒と風邪薬のお陰で、今の所乗りきれておりますキラキラ

 

 但し、アルコール分が入っているのでお酒がNGな方にはお勧めしません!

 また、薬との飲み合わせに関しても、必ず薬剤師さんにご相談下さいね!