吉報参り | Precious Life

Precious Life

幸せな生活を送る為のヒントを・・・

先日、静岡県熱海の神社へ吉報参りに行ってきました。


今年は東北の震災を初め、身近でも不幸が続き悲しく辛い一年でもありましたが、

例年では気付かない小さな幸せをたくさん感じることが出来たように思います。



吉報参りでは・・・


家族や友人と楽しく過ごせたこと、

安全に仕事を乗務できたこと、

夢を達成できたこと、

多くの素敵な方と出会えたことに感謝をして参りました。



Precious Life

とても良いお天気で熱海の海がキラキラ輝いてました!






***





ドナちゃん、食後の”しあわせ~”昼寝。。。

Precious Life