ちょっと・・けっこうハードです。 | Precious Life

Precious Life

幸せな生活を送る為のヒントを・・・

先日、アデレードから戻った後は1日休みを頂き、そしてまたオーストラリアのパースへ

もともとのスケジュールはアデレードの後4日間のお休み、そしてイタリア・ミラノのはずでしたが・・

10日に日本で諸用があり、急遽(渋々)スケージュール変更しました。


パースは香港と同じGMT+8なので身体的にはラクですが、

このハードスケジュールのためパースに到着した後はそのまま倒れるようにベッドへ。。。

目が覚めた時はなんと正午を過ぎてました。


結局ランチに出かけたのが2時半をまわってしまいましたが、

何かおいしいものが食べた~いと思いながら街へ。。。


そして以前から気になっていたレストラン&バー『e Cuccina』へ


Precious Life


先輩とディナーをご一緒させて頂く予定でしたので、軽めの1人ランチを・・・

美味しそうなメニューばかりで迷ったあげく・・・

・鴨と帆立のロースト タイ風サラダ(ミント、コリアンダ、グリーンパパイアのサラダ)

・フォッカッチャ

・オーストラリア産のスパークリングワイン


すべて美味しかったです・・・

鴨と帆立のロールト、サラダのドレッシングの酸味具合がパーフェクト!

とてもセンス良くフュージョンされてました!

フォカッチャもしっとり焼きたて!

オーストラリアでこんな繊細なテイストが頂けるとは・・と感激しました。(失礼。。)

(シドニーのESTに次ぐ感激でした!)


そしてランチの後は・・

ほろ酔いでパースの小さな街をブラブラお買い物をしました。。。(笑)






今回ご一緒させて頂けたとても素敵な先輩Yさん

ご主人がフランス人、男の子と女の子のお子さんがいらっしゃいます。

私が思わず。。

「フランス人と日本人のミックスの子供は最高に可愛いと言われてますよね~!

 Yさんのお子さん達も美男美女なんでしょうね~羨ましいです!」

するとYさんは

「麻里さん・・子供は皆可愛いわよ~」


Yさんのその言葉に・・女性の優しさ、余裕、幸福感がとても伝わってきました。