お気に入り♪ | Precious Life

Precious Life

幸せな生活を送る為のヒントを・・・


ここ4年程愛用しているTシャツ(カットソー)がこちら↓


Precious Life


GapのストレッチTシャツ♪

写真に収まらないので全部は撮らなかったですが、他にも5枚程あります(笑)


定番で出されているこちらのTシャツは、ストレッチがきいているので・・

フィット感があって暖かく、袖も落ちてこないので家事をしていても邪魔になりません!

ルームウエアに最適なんです!

また首元の開き具合も広めなので気に入ってます♪

屈んでも大丈夫な様に下にキャミソールやタンクトップを着ますが、

この空き具合が、デコルテを綺麗に見せてくれるんです♪


更に、白・黒等のベーシックな色はジャケットやカーディガンのインナーに重宝するので

常に2~3枚づつは揃えておきます^^



そして、なんといっても魅力なのがお値段!

定価でも\2,400.-ですが、徐々にお値段が下がっていき、

夏物が出始める頃には、なんと\900.-まで下がるんですよ~^^

(その時期には色やサイズが少なくなってきてしまうので、気に入ったものは早い段階で確保しておきますが。)


このお値段なのに、生地もしっかりしています!



東京に住んでいたときは、徒歩圏内にGapがあったので助かりましたが、

今はバスに乗らないといけないので、なかなか覗きにいけません。。。

今年の秋は新調していないので、そろそろ覗きに行かないとあせる

売り切れる前に確保しとかなければ!と強迫観念に駆られます(笑)