こんばんは 神山まりあです!
いやー、子供の寝かしつけって大変ね。

スヤスヤ寝そうかと思ったら、目を開ける。
この繰り返しでやっと目を閉じてイビキをかきはじめました😏

さてさて、本日から2ヶ月間 毎週火曜モデルプレスTV by ひかりTV4K 『ナナイロ〜TUESDAY〜』のメインパーソナリティとしてレギュラー出演させていただくことになりました!
テーマはファッションについて😊母になった数ヶ月後に大好きなファッションについて語らせていただける場をいただき幸せに思います★

時間は生放送で14:30-18:30まで。再放送は同日の21:00-となっています。
 生放送の4時間はあっという間でとても楽しかった!これからがますますたのしみです😘

まりあママがんばるよー!!
ディーン君はおばあちゃんの家でいい子にしていてくれました。。いい子や。

すこし休憩して、また明日もフルパワーでがんばるぞい!


モデルプレスTV by ひかりTV4K 『ナナイロ〜TUESDAY〜』 毎週火曜生放送 14:30-18:30

まりあ

{50C9EABC-36F1-4C76-A9FB-E607D5E89065:01}