最近なくなってきたけれど、
たまにある間違い。



神山マリヤ

って書いてあると、ちょっと落ち込む。

マリヤさん!ってコメントがあってもちょっと「ちぇっ」って思う。
ずっと友達だった子が、不意にメールでマリヤっていうと悲しくなる。

マリヤって名前もすごくかわいいけどね⭐︎私は「ア」なんだなーこれが。



名前はみんな絶対もってる一生の宝物。
誰かが、あなたのためを思って与えた大切な宝物。

今、すれ違った人も 
隣に座っている人も
みんな宝物をもっているのさ⭐︎


いつか次の世代にあっため続けた宝物が贈れるように。
一生モノのギフト、喜んでくれるといいな


ちょっと肌寒くなってきた秋の夕方は、コーヒーでも飲みながら物思いに耽る。
そうするとすべてのことに感謝できるきがする⭐︎



Love,

Maria




ps, 今更インスタ始めました⭐︎w よかったらフォローしてねん❤️