弾丸New York

寒くて暑いNew York




美味しいものと楽しいお仕事

たまらないぜ!




海外に出ると自然に視野が広がる私。
今ハマっているスーパーフードもゲットしてホクホク





またニュー・ヨークさん9月に会おうねって伝えて、日本に帰国。
そしたら日本は真夏みたいになってた。


なんじゃこりゃ

34度って。

なんじゃこりゃ



2015夏は真っ黒注意報。
お買い物しただけで、買い物袋の跡が見えるほど日焼けしやすい私。


夏の海が待っている。
大好きな式根島も湘南も行きたい。
由比ヶ浜の海の家だって行きたい。


New Yorkも好きだけど、ひろーい大きな海も好きなの。
なんにもないけど、ただただ包んでくれるからさ

ただ一緒にいるだけで「大丈夫」って思わせてくれる心の大きな人みたいに。
毎日変わらず大きなまんまでいてくれる。





よし、海の季節がやってきた