いろいろなアイテムを見ていると、
止まらなくなる。

やっぱりシンプルなものを上品に着こなしている人は素敵ね。

シンプルだけはつまらないから、小物でユーモアや話の種をつくるのもありかも。

photo:01



photo:02



irose の紙袋に見立てた革のクラッチはお気に入り。
ユニセックスなので男性へのプレゼントにも良い!

photo:03


メンズのコートはチェスターピーコート、これは今年最高だねぇ

photo:04


靴も、マフラーもトラッドに。
photo:05




巻き方にもいろいろあるから、その日の気分で。
一枚あって間違いないのは、紺とグレーのマフラー
photo:06



photo:07



んー。素敵!!
自分に似合う色を調べたら、どんな生地や服装•スタイルが似合うのか又はイメージにあっているのか診断することも楽しい。







最近は晴れが続いて気持ちが良いね
だから一駅歩いて見たり、外で勉強したり。


紅葉が綺麗で、フッと力が抜ける~
そのくらいが丁度いい、そう思わせてくれる景色。


今年もあと少し、沢山の人に会っていろいろな話を聞いて来年への蓄えにしよう^_^
引き出しは沢山あった方が味が出るじゃない?ふふふ




会った人に今年の欠かせないアイテムは~?とか大切なものって何ー?
って聞くけど。

本当に人それぞれの答え。

ベルルッティの昔から使ってる財布って言うひと。



コレクションの靴っていう人。



必勝のボールペン。




恋人って言うひと、家族って言うひと。




そのどれもがその人にとって、世界で一つだけの大切なお守りなんだよねー。
ただの一枚の紙だって、想いがあれば、一兆円もらったって売れやしない。



そんな自分だけのアイテム、なんだろう?なんでだろう?って考えるとさらに想いが募るねぇ






そんなアイテムを握りしめて、今だしか見られない紅葉をみに行こう。
きっと忘れられない素敵な時間になるはずだ!!

photo:08







ps,ちなみに私の握りしめていたものは、コーヒーでした。w
紅葉がなくなっちゃう前にもう一度行こうっと。



大切なものってなんだろう。。




iPhoneからの投稿