もう雨なんだか晴れなんだかハッキリしてくれー!って気分です。

今日は朝から

なんと


ランボルギーニジャパン★


イベントのMC 兼 通訳をやらせて頂いております!

カントリーマネージャーのエジナルド・ベルトリさんと共に日本限定のランボルギーニを発表させていただきます★


社長様にお会いできるなんて光栄です、本当に。

お写真ですが、まだ午後の部が残っておりますので発表後に公開したいと思います。
とっても素敵ですよー!!

憧れのスポーツカー

Gellardo LP 560-4 Bianco Rosso
-Japan Limited Edition-

皆様一目六本木ミッドタウンまで見にきてくださいね★



質問沢山ありがとうございます!
神山24時間とかスーパー面白いですw

トレーニングの仕方、息抜きの仕方、切羽詰まった時の美味しいスイーツ(ここメインw)をゆーっくりお答えしますね★

他にも何かありましたら少しづつですがお答えしていきたいと思いますので聞いてくださいな!


では次の部もがんばってまいります★


love

photo:01







iPhoneからの投稿