ついに大阪への出発日

私が次ここに帰ってくる時は、ちょっと違った心持ちなのかな

なんだか不思議と肩の力が抜けるような感覚

私が好きなのは

Tシャツ

ジーンズ

自然



家族

恋人

友達

出会い

日の光

日本

日本代表になる前と変わらない私の好きなもの。

変わらなかったこと、貫けたこと、自分を誇りに思う。

お疲れ様って自分に言うんだ!
四月になったら、思いっきり自分を褒めてあげる。思いっきりありがとうって皆に言う。

私が私でいれたのは皆の応援があったから、なんてありきたりの言葉だけど本当なの。

私の人生でたぶん一番の節目を迎えた昨年

きっと二番目は四月から始まる。

まだまだやりたい事はある
まだまだ貫きたい事もある。

あと2日は日本代表として、ファイナリスト達に伝えられる事は全部教えたい。

大切な23人の妹達だから。

ファイナリスト選出から数ヶ月、
自信を得て光り輝く女性の変化を見守っていてくださった皆様。

もうすぐ!

もうちょっとだけ彼女達を見守っていてください。

23人の日本代表が私たちに最高のステージを魅せてくれると信じています!!!

photo:01







iPhoneからの投稿