お正月ムードも一旦終わり、挨拶まわりも落ち着いてきました。

今日はゆったりな朝。

気持ちがいい天気★

窓を全開にしていたらさすがに寒くなってきてしまいました。

年末、我慢できずに暖かい気候を求めてハワイへほんの数日間ステイしたのですが、やっぱり自然はいいなーと。

やな事もいい事も起こるからこそ楽しい人生。だけど、波ある生活を一旦フラットにするために海辺でボーッとしてみました。

photo:01



亀とも戯れて。

photo:02



ヒールを脱いで、足の裏で草を感じる★
photo:03



友達とのお喋りは止まらない!

photo:04



メリハリのある生活は私のモットー

充電完了した今の私は、また何か出来る事を始めたいやる気で溢れています!


周りに怒られちゃうほどグータラした生活は、今日だけ許しちゃう。

そんな甘えもたまには必要なのよっ

photo:05







今日の天気、

きっと何かを始める皆様の背中を押してくれる準備が整っています!


いってきます★



iPhoneからの投稿