明けましておめでとうございます!

2012年、皆様はどんな年越しでしたか?

カウントダウンをするために渋谷のスクランブル交差点に向かったのですが…







もう動けない。
そんな中私を発見して声をかけてくださった方すごい。。
新年からとても有難いです!

昨日は神奈川県伊勢原市にある大山阿夫利神社に初詣にいってまいりました。

身体も動かしたかったので696mの階段を登ることもよゆーーーとタカをくくっていましたが…

つ…つらい…

元旦からゼエゼエの初詣。

後から聞くと、ケーブルカーで向かうのが妥当と。
いや、私の選択は間違っていない!

必死で登った先の頂上

photo:02



周りの人とは違った達成感からか、
この世のものとは思えないほど美しく思えました。
しっかりお参りして、皆の幸せを祈ります。

どんなに困難な道でもゴールは絶対に存在する、そしてそのゴールにたどり着いた時の喜び・達成感はひとしおである

と、学んだような気がする元旦でした★



今年はどんな年になるかな
きっと困難があるかもしれない

だけど、

なんでもできそうなきがする!


さぁ、皆様もお休みの内に大山に登って見てくださいなw

自然が今年も私を後押ししてくれそうです。。

photo:01



Blogを読んでくださる皆様!
いつも本当にありがとうございます★

今年の抱負は何ですか?

皆様の抱負に一つだけ、

「震災を忘れない」

と加えていただきたいです!
決して忘れない、忘れないことが第一歩。

どんな困難もきっとゴールがあるはず

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
LOVE YOU ALL




iPhoneからの投稿