タイトルの通りの日なので、貧血と亜鉛不足を予てより懸念してる私はナチュラの鉄+マルチビタミンか、亜鉛+マルチビタミンのサプリの組み合わせを買うぞ〜と目星つけてたんですがピンポイントで売り切れしてました。

わかる。

皆欲しいもの、たぶん一緒だわあ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


仕方なし、他の組み合わせで買うしか無いわ...と15分くらいかけて選んだのがこちらの組み合わせ(笑)

DHCマルチミネラルと、小林製薬のビタミンC。

鉄はまあさておき、亜鉛もカルシウムもマグネシウムもあまり摂りすぎたら良くないかな?と思ってるので、この組み合わせだと多分成分が被ってないです。

多分!

浅田飴こども咳止めドロップは奇跡で残ってたよ。

浅田飴大人気ですよねにっこり


私が最初に買いに行ったのは下の二種!

売り切れしてたので買ったのは次の二種ですニコニコ

浅田飴もついでに(店頭ではよく売り切れてる)

貼りますが指定第二類医薬品なので、近所のドラストが医薬品パーオフとかしてる時に買うのがきっと安い。

よく売り切れてるけど...。