​冷蔵庫と洗濯機を買いました!

高いやつはとりあえず要らんから、リサイクルショップでも何か...いいの無いかなと探しましたが、見当たらず、やっぱり安くても新品でいいかとりあえず!とグダグダ迷った結果、通販で買うことにしました。

私が買ったのは☝️の冷蔵庫が236Lのセットです。3人家族なのでよだれ


 オプションサービスの設置代金は、100円でしたにっこり
五度見くらいしたが各100円でした。
安!

合計で8万弱。
安い!と思う。

賃貸なので、

まず冷蔵庫の足元に置くために買ったのがこちらです↓↓↓

冷蔵庫の下が掃除できないのが苦痛なので...真顔

実家で嫌というほど身に沁みました。

冷蔵庫が236Lでそんなに高さはないから、かさ上げを高めのを選びましたにっこり

で、

洗濯機の下は、賃貸で最初から防水パンがすでにあるみたいなので

こちらを買いました↑↑↑

防音なのもいいなっとにっこりにっこりにっこりにっこり


嵩上げグッズいっぱいあって良きですね!