​この記事の中で呟いてたイポケアEXですが、首のイボが取れたかどうかはさておき個人的にめちゃくちゃもっちり肌なるのが楽しくて、顔と首に塗りまくっていたら2週間くらいですぐ無くなってしまったので、2個セットを買うことにしました。



 

​さっき届いた!!
うっかり1日くらい切らしてて実に心許なかったです。

イボ取れるかどうかの期待より肌の保湿がすごくて、そっちで手放せない。
イボはちょっとまだわからないです。
使い続けてみますにっこりピーリングジェルとの合わせ技が良いのではとかは思ってます。
ラフィネのパーフェクトワンとの組み合わせが個人的に肌に大フィット。
先にイポケア、次にパーフェクトワンで。

ドラッグストアであんまり見かけないので私は通販で買います。楽天セール中に買うのが一番安いのかな。
どこが安いかな。

追記・こちらが今一番安く買えるのかな?と思います。
リンクを貼り直しました!にっこり