6歳娘の乳歯がついにグラグラしはじめました!!ニコニコニコニコニコニコ

ついに生え変わりが来る!!

全然気配が無かったのでホンマに抜けるのか?と思ってたんですが急に来ましたにっこり

しかも下の真ん中の前歯二本同時w

今は10人に1人は乳歯が生え変わらない子がいるみたいなんで、もしかしたら他の歯が生え変わらない歯もあるかもだけどとりあえず見守っていこ。

チップスターの蓋を歯でパカって開けようとしたらグラグラしてる歯に気がついたらしく、本人はチップスターの蓋を歯で開けようとしたせいだと思ったらしくて、本気でオロオロしてました。

いや〜〜〜

ごめんね、めちゃくちゃ可愛いね...爆笑爆笑爆笑

チップスターの蓋にそんな破壊力は無いよ大丈夫だ。

歯の妖精の寓話?私、あれずっとやって見たかったんですよね。

抜けた歯を枕の下に敷いて寝たら、翌朝コインかプレゼントがあるやつ。

ネトフリで外国のアニメを見まくって幼少時すごした娘は歯の妖精の概念をもちろん知っています。

実行しよう!にっこりにっこりにっこり


生え変わりが始まったら、このアパガードのブドウ味に変えようと思ってました。
何でか地元のドラッグストアではストロベリーとラムネは大体売っていますが、ブドウだけ売ってない。
前にコドモエの付録でサンプルがついててすごい気に入ってから探したんですが地元のストア全般で見かけない
魂が抜ける