娘は動画を見てて、いつのまにかレインボーフレンズとガーテンオブバンバンが大好きになってました。

え?ホラーゲームなの?て思ったけど一緒に見てたらキャラ可愛いしゲームデザインオシャレだった。実際プレイするわけじゃないし、キャラが好きでグッズ持ってるならいいかな、探してみるか...となりましてネットショッピングやら雑貨屋を探してみると沢山溢れてますが

何だか造形が微妙に...怪しい。

ゲームに出てないキャラもいるじゃん?!何?

本物、ていうか公式が出してるグッズは無いの?!

と探しましたが当時は非公式グッズが出回ってて

その時は公式グッズがありませんでした。


​↓今はこちらの会社が公式グッズを取り扱い中でしたにっこりにっこりにっこり

アプリもあります!(私はDL済み)

 

​レインボーフレンズ、ガーテンオブバンバンの公式グッズを卸してるのは現時点ではこちらの会社のみ〜みたいです


直接上記のサイトから買うか、ネットショッピングでも上記の会社が出店してるところから買うか、池袋にある店舗で買うか、卸してる小売店で買うか、のどれかみたいですにっこり

私はヴィレバンでも売ってるのを見かけました。

他の洋ゲーグッズもオシャレなんで是非サイトを覗いて欲しいです...推しです...!


先にレインボーフレンズがぬいぐるみ出ました!



我が家のグリーン、ブルー、レッドにっこり


​ガーテンオブバンバンもぬいぐるみが出るみたい

ガーテンオブバンバンのバンバンナブナブジャンボジョシュのぬいぐるみもついにこちらのショップで新しく出るみたいで予約しましたニコニコ

(ガーテンオブバンバンも公式ライセンスのぬいぐるみはほぼ出てないはずだから)

今は予約販売受付中みたいでした。

ナブナブの背中どうなってるのかぬいぐるみで見れるかな?


こちらからでも買えるみたいです↓↓